2017/05/15

明日から西武渋谷です

「小鳥作家の手作り雑貨市」は今年も好評だったようで、

お手にとっていただいた方、ありがとうございました。

作品は引き続き、明日からの関東の催事にて置いていただくことになりました。

西武渋谷店様「インコと小鳥の作品展」

21日まで開催です。お近くの方は是非♪

作品は前催事からの移動になる為在庫に関して不明ですが、

何度も参加している神戸の後なので数は残ってる気がしてます(^-^;

会場にてご確認ください〜

販売済がはっきりしているものは、キンカ・カノコ雀・マメルリハ(ノーマル/緑)です。

「 Koori Kawaii インコと小鳥の作品展 」

5/16(火) 〜5/21(日) 西武渋谷店・A館7階催事場

10時〜21時(※最終日 18時閉場)

| | コメント (0)

2017/05/08

てづバありがとうございました

初参加の神戸てづバ、ブースへのご訪問ありがとうございました!

2日目でしたが多くの方で会場は賑わっていました。

予想と違うのがよく出たりして、地元イベントとの違いが興味深かったです。

リクエストもいろいろ聞かせていただきました。

また次回参加の時には参考にします!

今回念願の物が3点。

ディスプレイ棚、家形の理想のもの作ってもらいました。(夫ありがとう!)

名刺もようやく印刷に。(印刷所の方感謝!)

そして、憧れだったレトロ印刷の便箋も。

初対面の、別の鳥催事で作品を拝見してた作家さんが声をかけて下さったり、

(すごくありがたい事を言っていただけたけど、お言葉だけで十分に嬉しいshine

大阪から会いに来てくれた方もいて、個人的にも嬉しい1日でした(*^.^*)


さんちかホール「小鳥作家の手作り雑貨市」は5/9・16時までです。

こちらも最後までよろしくお願いします´ω`)ノ

とりみカフェ・うめちひさん作、偽造作家袋と共に。(場所は移動してると思います)

※委託の為他販売場所とお値段は変わります。

| | コメント (0)

2017/05/03

明日は神戸です!

いよいよ明日はアート&てづくりバザールです。

ストラップにカワウソの新作と、ミナミコアリクイ、猫展のみで販売していた猫も

持って行きます。他3体セットや新作の便箋(ミナミコアリクイ柄)もあります〜

是非覗いてみてください(*^.^*)

5/4(ブース:P−13)

神戸国際展示場3号館(三宮駅よりポートライナー「市民広場駅」下車すぐ)

10時〜17時 ※入場料要


そして三宮駅すぐの地下街では「小鳥作家の手作り雑貨市」が開催されます。

全国の作家さんの鳥雑貨がたくさん並びますので、是非てづバの帰り道に

覗いてみてください。作家さんの実演もあります!

chick搬入予定のストラップ

(ウロコインコ、カノコスズメ、マメルリハ、サザナミインコ、ヨウム、

シロハラインコ、コンゴウインコ、キンカチョウなどなど。

そしてある偶然から生まれたカカポも!)

※自分の作品の搬入はてづくりバザール終わってからになります(*_ _)人ゴメンナサイ

さんちかホール

10時〜20時まで(最終日9日は16時まで)

| | コメント (0)

«ブースのお知らせ